2006年03月09日

一つひとつを大切に

解説:
仕事がたまってきているのに、自分のコンディションも整わない。そんなときは仕事をしていれば何度もあるだろう。そういうときこそ、あまり細かいことを考えず、とにかく一つのことをしっかりこなしていくことを考えることが大切なのだと思う。自分の目標をしっかり心に刻んで、一つひとつ大事にしていくことで、学べることはたくさんあるだろう。
posted by KKC at 06:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログだっけ!?始めんたんだ〜!
良い感じ☆てゆーか、元気??
最近会ってないよね・・・また今度会おう!
毎日頑張ってるね、お疲れ様!私も毎日保育園のバイト頑張ってるよ〜笑
Posted by ゆきちゃん☆笑 at 2006年03月09日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14486732

この記事へのトラックバック
×

